かわうそキャンプ、思い出ふりかえり♫

 

こんにちは、ふじまき@弓削島です。

お盆も終わり、夏休みもあと少し。子どもたちは宿題の追い込みでしょうか。

 

さて、8/9~10に実施いたしました「かわうそキャンプ」の写真をご紹介しま~す!

(下の写真をクリックすると、リンク先のアルバムに移動します。)

creation002

 

子どもたちの真剣な表情、楽しそうな顔、島のみなさんの笑顔。

思い出してニヤニヤしながら、選びました。

 

ニヤニヤしながら、ご覧ください。

 

<保護者の方へ>

わすれもの預かっています。お心当たりの方は、企画政策課 藤巻(0897-77-2500)までご連絡ください。

忘れもの:ピンクの水筒、うわばき、アクアシューズ、靴下片方、黒いサンダル、プラスチックの白いお皿。

 

 

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

Top