めちゃめちゃ勢いづいてきた。

こんにちは、西尾です。

梅雨で雨の日が続いていますね。

昨年は、農業のことを勉強していた関係もあって、雨が降るとうれしかったといいますか、それが今ではミツバチのことをしている関係から、雨が降っては困ってしまう立場となってしまいました。

ほんとに、なぜ恵みの雨はふってくれるのでしょうか。

今週は、ちょっとばかりCATVの撮影があって、おしゃべりをしてきました。

よそ行きのしゃべり口じゃないか、などと怒られてしまいそうですが。

そして、明日からはまた晴れの日が戻ってくる。

晴れ間が続く来週は、増群のための作業です。

また、3群ばかし、蜂群が増える予定です。

さてさて、どうなることやら…。とにかく…やろう。

来春の準備が進む。進む。進むぞー、生業化!びっくりするぞー、シェー!

今年の目標、目指せ50群…や、いかに。

現在、西洋蜂7群、わけあって日本蜂8群。

来週からは…西洋蜂10群か!?

町に新たな産業の彩り…。しっかりやっていきまっせぇ!!

シェー!

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

Top