上島元気人インタビュー開始

こんにちは!たなべまきです。

上島町の魅力を発信したく、インタビュー動画の作成を始めました!

第1回目のインタビュアーは…佐島に在住の瀬戸内備長炭生産組合のみなさんです。

代表の馬木さんに仕事の話、暮らしの話、深い話から軽い話まで聞かせていただきました!笑

いや、本当に感動しました。

そしてメンバーの方々みなさん気さくで、気を遣わない居心地がいい職場でした。

貴重な窯出し作業も撮影させていただくことができました。

家に帰りいただいたた炭を使って七輪でお肉を焼いて食べました。とっても美味しかったです!!正直一般で売っている炭と全然違いました。近々さんまを焼いて食べてみようと思います!

動画、完成しましたらお披露目しますので楽しみにしていてください!

作業所から見える景色

[`evernote` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

Top